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修理依頼・製品不具合フォーム

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修理製品のモデル情報

※ 本体底面のラベルの型番とシリアルナンバーをご記入願います。

底面ラベル
底面ラベル

型番

シリアルナンバー

購入日

購入店舗名

領収書またはレシートがある場合は画像ファイルを添付してください。

※ 添付可能ファイル:JPG / GIF / PNG / PDF(いずれも 5MB まで)
※ 画像ファイルの容量や通信環境によっては処理に時間がかかる場合があります。
※ ユーザー登録がお済の場合も領収書等の購入証明書のご提示をお願いいたします。
※ 対応部署が異なるため、Realforce Storeでご購入の場合も領収書等の購入証明書を必ずご提示ください。

使用 OS

使用 PC モデル名

※ 自作 PC の場合はマザーボードのメーカー名と型番をご記入願います。

Realforce 製品を USB ハブ経由で PC 本体に接続していますか?

  

上記質問で「はい」と回答された方は、USB ハブのメーカー名と型番をご記入願います。

発生状況

不具合の内容

修理する際に代替機の貸し出しを希望しますか?



代替機貸出利用規約

代替機を希望される方は下記「修理時の代替機貸出利用規約」をお読みいただき、同意される場合のみチェックを入れてください。
※ 同意されない場合は「代替機を希望しない」を選択してください。

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・修理受付に対し、適切な回答を行うため
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