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Repair 修理依頼・製品不具合

修理の流れとお申込み

代替機のご使用の有無により下記2通りの流れになります。

代替機をご使用になる場合

  1. お客様
    修理申込み
    ※1
  2. 東プレ
    代替機発送
  3. お客様
    代替機受取
    修理品発送
    ※2
  4. 東プレ
    修理品受取
    お見積連絡
    ※3
  5. お客様
    お見積同意連絡
    お支払い
  6. 東プレ
    お支払い確認後、
    修理実施

    修理品返送
    ※4
  7. お客様
    修理完了品受取
    代替機ご返送
    ※5

代替機をご使用にならない場合

  1. お客様
    修理申込み
    修理品発送
    ※1
  2. 東プレ
    修理品受取
    お見積連絡
    ※3
  3. お客様
    お見積同意連絡
    お支払い
  4. 東プレ
    お支払い確認後、
    修理実施

    修理品返送
    ※4
  5. お客様
    修理完了品受取

修理に関するご注意点

  • 修理受付が終了している製品については こちら をご確認ください。
  • 下記修理規約にご同意した上で修理のお申込みをしてください。
  • 保証期間中の修理であっても、外的損傷等が見られる場合は保証外修理(有償修理)となります。
  • 修理品のご発送は弊社指定の運送会社様にてご対応願います。
  • 持ち込み修理は行っておりません。
  • 日本国外にお住まいのお客様の修理対応はお受けできません。

上記修理規約をお読みいただき、同意される場合のみチェックを入れてフォームへお進みください。