Repair 修理依頼・製品不具合
修理の流れとお申込み
代替機のご使用の有無により下記2通りの流れになります。
代替機をご使用になる場合
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お客様修理申込み※1
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東プレ代替機発送
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お客様代替機受取※2
修理品発送 -
東プレ修理品受取※3
お見積連絡 -
お客様お見積同意連絡
お支払い -
東プレお支払い確認後、※4
修理実施
修理品返送 -
お客様修理完了品受取※5
代替機ご返送
代替機をご使用にならない場合
- ※1 ご相談内容によっては、メールにて解決サポートさせていただきます。
- ※2 代替機を受領後、1週間以内に修理品を当社へご返送ください。
- ※3 無償修理の場合はお見積もり連絡をせずに修理着手となります。
- ※4 修理期間は通常2週間ほどかかります。修理受付状況によってはさらに日数がかかる場合がございます。
- ※5 修理完了品受領後、1週間以内に代替機をご返送ください。
修理に関するご注意点
- 修理受付が終了している製品については こちら をご確認ください。
- 下記修理規約にご同意した上で修理のお申込みをしてください。
- 保証期間中の修理であっても、外的損傷等が見られる場合は保証外修理(有償修理)となります。
- 修理品のご発送は弊社指定の運送会社様にてご対応願います。
- 持ち込み修理は行っておりません。
- 日本国外にお住まいのお客様の修理対応はお受けできません。
上記修理規約をお読みいただき、同意される場合のみチェックを入れてフォームへお進みください。